「ブルータス」

2011/05/19

淑徳の1限を終えた後、例の如く図書館へ行く。
図書館で刈谷北の卒業生に会う。
学生生活はどうかと聞いたら、
えっという話をしてくれて驚く。
折角高い授業料を払って来ているのだから、
もう少し何とかならないものかと思う。
淑徳の帰りに近くの本屋で「ブルータス」を購入。
刈谷の近所の本屋には、
あろうことか置いてなかったので。
この号の特集は「本屋好き。」。
この特集を逃しては、
読書狂の名がすたると思い購入。
たくさんの本屋が登場するが、
名古屋の本屋は二軒のみ。
寂しい。
しかし、こんなものだろう。
文化の未成熟な街だから。

午後は、名外大を二コマ。
何とか無難にこなす。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -