応答

2012/03/07

先日「コスモス」3月号の歌について、
何人かの歌を紹介しましたが、
その中の三浦さんからお葉書をいただいた。
ご本人は、インターネットを利用する
環境ではいらっしゃらないので、
ご友人からの連絡で知ったということでした。
ありがたいことです。
三浦さんのお葉書には、
かつて、三浦さん、弘中さん、そして私の三人で、
「コスモス」の「展望」欄を担当したことが
書いてありましたが、
そうだ、そんな時期があったなあと今更ながらに思い出しています。
「展望」の担当には今年から復帰しましたが、
老兵としては、うまく引き継ぎができないかなあと
今から考えています。
「展望」は、
本の紹介欄とともに、
「コスモス」から外部へ発信するところなので、
重要な欄です。
でも、力を蓄えつつある若手が
何人かはいるはずと、
今のところ楽観的ではあります。

そう言えば、三月号のことでは、
水上芙季さんからもメールをいただきました。
水上さんはまさに新進気鋭で、
「展望」担当者の一人となりました。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -