読売新聞

2011/05/27

昼前に郵便が届く。
その中に加藤淑子さんからの葉書があり、
文面を読んでびっくり。
加藤さんの友人が、
小島ゆかりさんの拙著についての評を読んで、
読みたくなり加藤さんに連絡されたとのこと。
しかし、ぼくは全然知らない。
それで、加藤さんに電話をして、
小島さんの評がどこに掲載されたものか
お尋ねしたところ、
数日前の読売新聞の夕刊とのこと。
それで、図書館に出掛ける。
幸い雨はほとんど降っていない。
しかし、何と
図書館は、休館日。
月曜日でないのに、どうしてとは思ったが、
どうしようもない。
ということで、今日のところは、
小島さんの文章に巡り会うことはできなかった。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移転ですね。
じゃんじゃか、コメントする予定です。

No title

コメント第一号ですね。
大松くん。
どうかお手柔らかにお願いします。

お気に入り

さっそく、お気に入りに入れました。
よろしくお願いします。

お久しぶりです

鈴木先生おひさしぶりです。刈谷高校の卒業生MTです。(MoppetはPeter Rabbitシリーズに出てくる猫の名前です。)ふと思い立って検索し、久しぶりに拝見いたしました。今淑徳と名外にいらっしゃるんですね!!私の教え子も何人か通っていますので、お世話になっているかもしれません。今の一年生のH高校とH東高校卒業生は私を知っている可能性が高いです、よろしくお願いします。びしびし鍛えてやって下さい。私も先生の授業をまた受けてみたいです。
pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -