届いた書籍 8/9

2012/08/09

無し。

うーん、どうやら今年の夏は例年と違うようだ。
例年は、8月になると歌集などがどっと届くのだが、
どうやら7月にかなり出てしまったようだ。

今日は毎日文化センターへ。
10時から11時半。
詠草の中に、
結句が「ピシリと決まる」という歌があってびっくり。
それで、奥村さんの『ピシリと決まる』を持っていって、
この歌集を読んだことがありますかと聞いてみたところ、
全くないということなので、
奥村さんの例の歌を紹介したところ、
非常に驚いていました。
うーん、こういうことってあるんですね。
それで、その方に思わず『ピシリと決まる』を貸してあげました。
因みにその方は「未来」に所属している方。



pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30