やっと更新

2013/12/24

なかなかきつい原稿を書く仕事を抱えていたので、
更新する余裕が全くありませんでした。
原稿を書くことで、
これほど苦しんだことはありませんでした。
読者が歌人限定なら、
そんなに苦にしないで書けるのですが、
そうでないと、本当に難しいということを痛感しました。
この間、たくさんの歌集が届いていて、
コメントをしたいとは思ったのですが、
何ともなりませんでした。
そう言えば、
今日届いた歌集の中に、
何と菱川善夫さんの歌集がありました。
奥様のご尽力によるものなのでしょう。
短歌研究社から出されています。
ただ税別3800円という定価にも驚きました。

これからは、
少し余裕ができたので、
ある程度は、更新できると思います。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -