訃報

2014/11/05

今日の朝刊に、
田井安曇さんの訃報が掲載されていた。
11月2日に亡くなられたとのこと。
ここ数年「綱手」にも作品が掲載されなかったので、
相当病状が悪いとは思っていたが。
ぼくの最初の評論集の後半は、
田井さんに対するエールでもあった。
そのことは、田井さんも分かってくれていたと思う。
だから、「綱手」も創刊号からいただいている。
さて、「綱手」はどこへ向かうのだろうか。

岡井さんの不在時、
「未来」を全力で支えたのが、田井さんだったが、
もう今の「未来」には、
その当時を知る人も多くはいないだろう。

謹んでご冥福をお祈りする。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -