感無量

2015/01/17

1月12日午前に
T氏よりお電話をいただいた。
まず嬉しかった。
そして、感無量。
とうとうここまで来たんだという思い。
長いと言えば長いし、
短いと言えば短い。
強いて自分をほめるならば、
人と人との出会いを大切にしてきたことであろう。

別にここを目指してきたわけではない。
多分目指していたら、こういうことにはならなかった気がする。
しかし、時間が経つにつれて、
これはなかなか大変なことだという不安が増してきた。
何かつまらないミスをすれば、
責任をとらなくてはいけないのだろう。
一人一人の思いを大切にするしかないかなと
今のところは、覚悟は決めた。
あとは、実践のみ。
自ずからその評価は明らかになるだろう。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -