浅野梨郷顕彰短歌大会

2015/05/08

5月8日現在の応募数は、40名。
まだ少ないですね。
でも、50名は超すでしょう。
締め切りは、5月12日ですが、
何とかこの倍の応募者はほしいですね。
ただ、応募歌数は、50首を超えています。
一人で2首応募している方もいますので。
ということで、
何とか100首は欲しいですね。
みなさん、どうかよろしく。
なお、応募用紙は、
「文化のみち二葉館」のホームページから
ダウンロードできます。
送り先は、小生のところですが、
消印有効と考えていますので、
まだ十分間に合います。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
スズタケさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

スズタケさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)
pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -