忙しき日々

2015/06/28

昨日の二葉館のイベントが無事終わったので、
なんだか今日はぼんやりしている。
まあ、虚脱感みたいなもの。
とにかく、6月もあとわずかだが、
本当に忙しかった。
東京は一度、
郡上は二度、出かけ、
あともろもろの事務的な仕事を抱えて、
こんな忙しい六月は、
生まれて初めてかもしれない。
しかし、7月に入ると恒例の仕事が本格的に始まるし、
8月、9月のイベントに向けて、
忙しくなりそうな気がする。
そして、8月中旬からは、選歌の日々が始まる。
忙しい日々が続くのは、忙しくないよりはいいかのかなと
思うものの、
何か大切なことを忘れているような気もする。
本当は今やっておかなくてはいけないことを
放擲したままにしているような気がしてくるのだ。
ここのところが難しいところだ。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30