愛知支部歌会

2015/09/20

コスモス愛知支部の歌会。
出席者数は、9名。
このところ二桁にならない。
それぞれに事情があるので、やむをえないことです。
でも、支部の歌会に続けて出ている人は、力をつけてゆきます。
これは間違いない。
逆に出なくなってしまう人は、だんだん歌に力がなくなってしまう。
ところで、9人のうち、2人は、見学者。
それぞれカルチャーの指導者に誘われて参加。
一人は、ぼくのカルチャーの人。
何と、この方は、コスモスの創刊メンバーのお孫さん。
ぼくは、数回お目に掛かったことがあるような、ないような。
何せ、まだぼくが20代でしたから。
いやあ、懐かしい。
その方のお孫さんが支部の歌会にいるなんていうことは、
本当に驚きです。
そして、こんなこともあるんだなとつくづく思います。


pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -