「短歌」1月号

2016/01/19

角川「短歌」1月号の
「全国結社・歌誌展望」に
ぼくが編集している「コスモス愛知」第537号が
取り上げられている。
執筆は、恩田英明氏。
「コスモス愛知」創刊以来の快挙ではなかろうか。
ただこの雑誌は、あくまでも支部誌であるので、
「結社」云々というのはちょっとそぐわないかな。
それにしても、表紙も掲載されているのは嬉しい。
ちょっと見にくいが、名古屋の駅前の「ナナちゃん人形」を撮ったものです。
内容を非常に丁寧に書いてくださっているのが本当に嬉しい。
おざなりという気がしない。
恩田さんはかつてコスモスに在籍したが、
ぼくは面識はない。
もちろん、コスモスの俊英として、
雲の上の人という感じではあったが。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30