「君の名は」

2016/11/29

今日やっと「君の名は」を見る。
仕掛けがいろいろあって、
絵がきれいで、まあいいかなという評価。
でも、この映画には思想性はあるのかな。
まあ、映画を見て、思想性などというのが
もう旧いのかな。
絵の中で、一番感動したのは、
東京のJRの車両のドアが開くところを
大写しにしているところ。
なぜか感動した。
それから、名古屋駅の連絡通路のリアル感は嬉しかった。

夕刻コスモスの選歌が届いた。
締め切り日を見て、愕然。
もうブログを書いている暇はないなと得心した。

それから、福士さん、コメントありがとう。
残念ながら、当地では豊盃は手に入りませんね。
まあ、田酒があったのが、奇跡ですから。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -