12月21日

2016/12/21

冬至。
午前中、朝日カルチャー。欠席者2名。
終了後、丸栄地下の喫茶店で昼食。
その喫茶店に向かう途中、何と刈谷北の卒業生に
ばったり出くわす。
最初全く誰か分からなかったが、
本人が名乗ってくれたので助かる。
大学を卒業して2年目。
東急ホテルに勤務しているという。
今日は休日で、バレエのレッスンを受けた帰りとのこと。
実に優雅に暮らしている。

昼食後、金文堂へ行き、2件依頼する。
見積もりは15000円くらい。やむをえない。
その後、中日新聞社へ行き、
歳末の寄付金を届ける。
今年はたくさん集まり、
何と11万円を越えた。

家に帰ると、「COCOON」の第2号が届いていた。
そうか、年四回だから、
もう届くのだと思い知った次第。
「灯船」年4回に移行する。
こちらは、年齢層がかなり上だから、
若干心配。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -