10月4日

2011/10/04

今日は淑徳大学の星ヶ丘キャンパス。
というより、
後期は、星ヶ丘キャンパスだけ。
2時間目と3時間目。
90分二コマはなかなかきつい。
大学に着いて、刈北の卒業生のIさんに会う。
交流文化学部だから、
絶対会うはずなのに、会えないなあと思っていたので、嬉しかった。

2時間目は「現代短歌」。
今日は23名いたが、
ほとんどが文化創造学部の3年生。
他には、4年生が数名。余裕派という感じ。
それから、現代社会学部の人もいる。
前期の長久手キャンパスの「現代短歌」にも
現代社会学部の4年生がいたから、
特に珍しいことではないようだ。
そう言えば、
その4年生は、卒論で寺山修司をやりたいというので、
少し資料を提供したなあ。
さて、どれくらい進んでいるかな。
それにしても、この講座のメンバーは
いつ確定するのだろうか。
どうも不安定な状態とうのはよろしくない。

帰りは、どこにも寄らず帰る。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

スズタケ

Author:スズタケ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -